うまいもん大好き人間

BS blog Ranking
新着記事
カテゴリ
日記(119)
過去ログ

2007年04月26日

セカンドライフ解説書

 セカンドライフ日本語版からセカンドライフを本格的に使っていこうと思っている。解説書の書籍ベースをとりあえず購入した。  そこで、ゴールデンウィーク中に少し勉強も兼ねて(?)
セカンドライフの魅力を探っていこうと思う。
 日本人はマウスとキーボードを使用したこういったゲーム(?)
は不得意で、取っつきにくくそれゆえ流行らないのでは?
という評もある(たしかにお隣韓国とは違って専用ゲーム機が主流である。)なにはともあれうまいもん大好き人間としては
まずはやってみよう!!のモットーでうまく使いこなして
いきたいものである。




 
posted by よしくん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40123570

この記事へのトラックバック

セカンドライフ解説最新情報
Excerpt: セカンドライフ解説書セカンドライフ日本語版からセカンドライフを本格的に使っていこうと思っている。解説書の書籍ベースをとりあえず購入した。 そこで、ゴールデンウィーク中に少し勉強も兼ねて(?) セカンド..
Weblog: セカンドライフ解説・攻略・使い方!最新情報
Tracked: 2007-06-12 18:52

×

