うまいもん大好き人間

BS blog Ranking
新着記事
カテゴリ
日記(119)
過去ログ

2006年10月24日

焼き鳥にカルピス酎ハイ

061020_1918~01.jpg061020_1918~01.jpg リクルートのホットペッパーを使い、15パーセント割引きで先週の金曜日、焼き鳥を会社の仲間で味わってきた。メニューも豊富で味も
十分そこそこ、安上がりだった。あとで知ったのだけが 「きてや」というチェーン店であったみたいだ。
 
仲間内で好評だったのが皮がぱりぱりで
べちゃとした感じがなかったのがオススメポイント。


 少し話は逸れるけれど、個人的に焼き鳥にあうアルコールと言えばカルピス酎ハイではと思っていますね。(他人は言わないけれど 笑)

そんな、カルピスに新製品


いつもより濃いめで、ちょっとぜいたくなコク深い「カルピス」
味わいカルピス」
10月23日発売となっている。



http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00154.html

 ということで、早速明日にでも飲んでみようかと
うまいもん大好き人間としては
今から楽しみにしています。


 

posted by よしくん at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

×

