うまいもん大好き人間

BS blog Ranking
Google
☆☆☆☆☆完全無料のコミュニティ「SEASONS」☆☆☆☆☆
新着記事
カテゴリ
日記(119)
過去ログ

2007年01月09日

ipodバッテリー交換して快適!!

 通勤途上を主としてipod miniを使ってきた。しかしさすがに2年も経つと
バッテリーがへたってきた。最初はアップルの有償バッテリー交換を使おうと思ったが、そろそろニューipodの購入予定を視野に入れている。
ということで興味本位も手伝って自分でバッテリー交換を行うことに決めた。

 ソフマップで買ったQcoolというバッテリー交換セット(ドライバー
マイナス プラス付き)で行ったてみた。とりあえず説明書は英語のみ
なので、ネットで ipod miniの交換を説明している個人のホームページを
見つけ、イメージを描きながら説明書と平行して行った。
デジカメ写真が載っており,わかりやすく非常に役立った。
(ネットの力を再認識 またYou Tubeにも動画で説明有るのには驚き。)
・・続く(デジカメ写真等を掲載予定)


posted by よしくん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

